疑似おとうさん戦略


疑似おとうさん戦略


AKB48を含む、未熟アイドルに人が群がるのは、
ロリータと即断してたわけですが、
それよりも、もっと大勢の、集団がいることが判明。


それは、「疑似おとうさん」


アイドルが育って行く状態を育むというのは、
最終的には、それを食ってしまいたい。という欲求にかられている
というところから、生えてるものだと思ってました。


しかし、このところの精子ない系(草食と言うらしいが)の
おっさんは、結婚ができないので、彼女を云々は、もうあきらめ、
擬似的に、子供を育てるという、最後のゴールが
大人の階段を見守るという、
疑似おとうさんが、大量発生している模様で。
未熟アイドル系は、それをターゲットにしたものであると
理解しました。


きっかけは、元AKB48が、AVになったときの
きも系の反応からです。
まず、「握手会で俺の手を握った、あの子が、AV男優のアレを」
みたいな反応なんですが、
その後の、超地方未熟アイドルがゲストで出演し
唄っている姿の未熟アイドルを見る顔が、お父さんの顔だったから。


なので、今後は、ロリータ戦略だけでなく、
疑似おとうさん戦略が主体になる模様。


グッヅなども、その戦略の元に企画したほうがいいよ。
これからデビューさせる人たちよ。笑



.