どいなかの市でTSUTAYAの恐怖と言う人


どいなかの市でTSUTAYAの恐怖と言う人


http://getnews.jp/archives/208412


ま、ひろみつに、噛まれたら、最後ってのは、オチとして置いておいて。



論点が、小さいし無意味だとずーっと思ってて、
プールだって、トレーニングジムの人が、運営を委託されてるわけだし、
今、話題のダンス協会とかも、田舎臭いダンス教室が、委託されてるわけでしょ?



なんで、図書館だけ、ぎゃーぎゃー言うのかって、不思議で不思議でしょうが
なかったので。

無料の本レンタルで、貧乏人が、何を、やかましいことを言うとんのかな?



で、昨日、別議論で、話しているときに、
腑に落ちたのがあって。


それは、Tsutayaとかの戦略で、地元のレンタルビデオ屋が、
どんどんつぶれた時代のこと。


そのころのレンタル情報は、すべて、PCとか特殊貸出端末。


つぶれた弱小レンタルショップのPCに入っていた情報や、その他の情報が、
差し押さえなどにより、やーさんの手に渡り、
エロビデオ・レンタルを含む、レンタル情報が、個人情報と共に、
しかも、免許証のコピーとともに、流れたのね。


そん時に、
「もしもし、山下さんのケータイでっか?確認事項があって、
電話させてもらってます。
あんた、『美少女エロエロええんか?』と『巨乳中学生日記』借りられましたよね。
ちょっと、確認事項があって、電話させてもらってるんですが、
この確認表、ちょっとややこしいので、追加料金で、振り込んでもらって
確認してるんです。


振り込んで、もらわれへんかったら、この確認表が、別の人のところに、
手渡されて、別の人から、また、電話が、入るシステムになってるんですわ。


もし、よろしければ、この確認表を、山下さんに、渡しても、かまわないんです。
その場合は、特殊な送料が、かかるんです。 振り込んでもらえたら、すぐ
送ります。 なんか、運転免許証のコピーとかも、ついてたんです。


どうなさいます?」


的に、
おどされた経験のある人ってことと判明したわけです。


そりゃ、恐怖だよね。


でも、市民図書館で、エロビデオの貸し出しは、ねえよな。


あ、でも、やばーーーーい系の、本は、あったりするよね。



.