2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本にいる外国人のクオリティ

低いよね。 クオリティ。今日 ホームで、 iPodで盗み撮り撮影してる奴みた。 ケータイ電話かけるフリしてるが、 ケータイの電話のランプがついてない。 で、iPodも、妙な持ち方で、 変な目線で。 そういえば、 キセルして、 「I need the card back」って言…

加藤和彦 自殺しなくてもいいのに〜

そういえば、 彼のライブ「イムジン河ライブ」を見に行こうとしたら、 東横線の都立大学での自殺者のせいで、 電車が止まり、 結局、 行けなくて 見れなかったの思い出した。 「やりたいことがなくなった」「自分の思うことができない」って 自殺しなくても…

ハゲなのに〜

ミッキーカーチスでもないのに てっぺんハゲで 後ろ髪伸ばす意味って あるのかな。 電車で見た変な発音の英語をしゃべる続ける日本人なんだよ。 ハゲなのにぃ♪ ハゲなのにぃ♪ 後ろポニーテールぅ♪ .

チーザ

チーザ Cheeza食事中のかたは、 チャンネルを変えてください(笑) 飲み屋で、 チーザの匂いは 何の匂いかという話題になった。 一人は、 けつの匂いといい、 もう一人は、 まん○の匂いといい。 でも、わしは、 股間の玉の両側の部位の 匂いだと思う。 急い…

誰かが嘘をついている

痴漢えん罪のドラマが、あった。 通勤電車に 乗らなくなって、 3年ほどたった。 痴漢えん罪って マジで恐ろしい。 痴漢をバレずに、永遠とやっているゴミが 存在して、 被害者保護のために、 妙な裁判制度があって。 ゴミが捕まらないで、無罪の人が、 有罪…

オリンピックインポ 辞職願う

オリンピックインポ 辞職願う オリンピックを誘致できなかった 最高責任者の、 石原、 辞職願う。 何の役にも立たない人間を 雇うかねは、 東京都には ないです。 即効、 退職してください。 ゴミ老人の職場は、 東京都には、ありません。 あのさ。 銀行もだ…