2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブス、ブサー、ブセスト

ブス、ブサー、ブセスト最近のブスは、 マスクしちゃうんだね。 化粧を上手にするとか、笑顔を練習するとかしてチャーミングにしてないと、 マスクして、人に不満をぶつけてると、どんどんブサー、ブセストになるよ。 マジで。w .

IKEYAのかくれんぼ

IKEYAのかくれんぼIKEYAのかくれんぼは、クローゼットを店員が鍵で全部閉めて、 中でしょんべんうんこまみれになってもらってtwitter投稿させれば、終了するね。w家具が、事故でww転倒して、下半身付随とかが、発生してもいいよね。

ライザップの終焉

ライザップの終焉ライザップのビジネス領域は、 ヅラや整形などと同様、 お金持ってて、見た目を変更したいニーズという マーケティングによって成長してきた。 が、 いま、ライズアップは、コンビニと組んで、自宅でライザップっていうのを売ってます。1000…

Babymetal = KISS + Perfume +山海塾

Babymetal = KISS + Perfume +山海塾 Babymetalが来たときの印象がそれなんですが、 基本、 自分の思った第一印象は、今も正しいと感じます。wwww 3つとも、好きですし、見たことがあります。 でも、 これを、全部、混ぜて、食いたいとは思わないです。wwww…