2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

偽者料理 

偽者料理 安いレストランや町の定食屋では、普通にやっていることだと思うが、 客も、値段が安いから、普通は、 「ま、いっか」ってことになる。 六天というそば屋では、 かき揚げ丼を、「天丼」と書いてた。 別に文句は言わずに、二度といかないことにした…

笑っていいとも 終了

笑っていいとも 終了YouTube 終わりますね。 笑っていいともは、ここ10年くらいは、「タモリ」をエンターテインする番組になってましたしね。 中堅から新人から、タモリをいかに笑わせるか? みたいなところが最優先になっていた。 衰退期な会社の会長みた…

twitterは、「バカあぶりだし器」そして、「逮捕器」www

twitterは、「バカあぶりだし器」そして、「逮捕器」www 「きちがいセンサー」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/10/07/kiji/K20131007006765450.html 札幌市のしまむらで、土下座を強要した女がたいーほ。 しまむらって…

しつけは、「そんなんしたらあかん」の総計

しつけは、「そんなんしたらあかん」の総計 しつけが行き届かないと、 単独で外出とかし始めたとき、例えば公園や、幼稚園で、 挙動がおかしいとされ、いじめの対象になったり、 相手にしてもらえなかったりするようになる。 なので、親は、しっかり、 「や…