twitterは、「バカあぶりだし器」そして、「逮捕器」www


twitterは、「バカあぶりだし器」そして、「逮捕器」www


「きちがいセンサー」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/10/07/kiji/K20131007006765450.html


札幌市のしまむらで、土下座を強要した女がたいーほ。


しまむらって、タオル50円とか売ってる、超安店でしょ?

そういうところにクレームつけるレベルって、相当、ヤバいし。
松屋とか、100円ショップで、永遠クレームしている粘着質系だわな。




それによって、しまむらで対応した店員2名が解雇されたというデマが回ってるみたいですが。w


いや、むしろ。晒された社員2名は、超優秀なクレーマー対応の店員として
クローズアップされるわけだし。w



おかしなことをするクレーマーが、
自分からタイーホに向かって、
twitterでやらかして、
それが証拠となり、それが、社会的制裁の対象となり、
町八分の刑を受けるというのは、
非常に、よいことである。


その後、たぶん、被害を受けたであろう、
いろんな店員たちによって、
例によって、実名とか、お里とかが、ネット上に、晒されている。


これは、まったくにおいて、
東芝ビデオ事件」を彷彿とさせる。


このクレーマーに対応した相当数の店員は、
何も、twitterや居酒屋では、つぶやいたりしないが、
心の中は、
「ざまあみさらせ!」


腹たったからと言って、「やりすぎ星人」になると、
自分がやられちゃうのよ。


おまえも、何か事件を起こした時には、
「大変でしたね」って言う奴のなかには、
離れたところで、
「ざまあみさらせ!」と言われていることを気付けよ!wwwwwww



.