2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今のところは16年住んだのですが、

新しい職場のすぐ近くに引っ越すことに決めました。ただ、 ネットワークの断絶だけは、防ぎたいので、 1-2ヶ月、 2重住居生活になりそうです。引っ越し完了は、 1末か、2末。そこで一考。 電気のように、ネットワーク回線が、 アパートに備え付けられるよ…

セブンイレブンが、バーコードを利用したPOS端末の

データベースの吸い上げにより、 1日で、売り上げ動向を集計するという データベースマーケティングを成功し、 これが、 セブンイレブンのPOS革命と言われています。バーコードが、[RFIDタグ]に代替されることによって セブンイレブンのPOS革命より 大きい …

長い失業生活から、

2.0

来年早々復帰です。流通革命を起こす会社なのですが、 前職で実現できなかった、 2.0 すなわち、 流通2.0を実現すべく、邁進したいと思っております。よろしくお願いいたします。

まだ、裁判終わってないのに、

暴露 はじまりましたね。いい調子です。一番すごいのは、 側近の年収とか、横領とか、愛人暴露とかです。もう、びっくりですが。彼の、いいところは、そういうところです。検察側の暴露も、かなりしてましたね。あとは、 政治家、経済界、野球界、サッカー界…