給料をPaypay

もう、ソフトバンクは、給料をPaypayでPayすればいいんじゃないか?w

給与システムの振込を、銀行にお願いして、手数料を取られるというのは、

会社にとって、非常にコストのかかること。

 

ならば、もう、いっそのこと、paypayで給与決済をしてしまい、現金化したいならば、社員が、ソフトバンクに手数料を払って、銀行に振り込むようにしていまえばよい。

 

若い、給与の安い社員とかは、もう、paypayを信用して、それで家計を回すだろうし。

現金を銀行にどうしても、入れておきたい、年寄りは、自分で、手数料を払えばいいわけだから。

ソフトバンク全社員から、手数料、ふんだくったら、結構な、金額になるよね。

当然だけど、銀行との給与システムの利用、手数料等、一切、ゼロ化。

wwwww