2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャーニーの新ボーカリストは

これこそ、 web2.0じゃないですかね。 フィリピンのバンドのボーカルが、 Youtubeにアップしたビデオがきっかけて、 加入になったそうです。 基本、 オリジナルボーカルの Steve Perry再生機という位置づけなんでしょうがね。 .

わざとパクってますか? Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMPのバレーボール応援歌CMの直後に、 Madonnaの Miles away 「Change」のテーマが流れます。 あきらかに、 パクリなんですけど。 わざと、連結してますか?>フジ http://www.youtube.com/watch?v=UFyWm0jLy_Qhttp://www.youtube.com/watch?v=1HMw…

ラスト・フレンズ

えええ。昼ドラマ的設定じゃないっすかぁ? (1)性同一性障害 (2)近親相姦 (3)幼児虐待 (4)離婚を言い渡せない優柔不断な男 (5)ふしだらな女 (6)いじめ どう考えても、 13:30から始まる番組の構成だ。 というか、 こういう濃い話題を、 女子中学生とかに 見…

大阪市 職員パラダイス

吉本が 「プール君」として雇ってあげてください。 なんか、 免職と返金に 納得してないようなのですが。なぜ 納得しないかを 公開討論すべきでしょうね。 それによって 他の不正が 全部 暴露できるから。

遅延学習法って

いきあたりばったりってことだよね。 入社してから研修のない会社が、 「オンザジョブトレーニング」というのに等しい。 ほら、 よくあるじゃない。 英語、全然できない奴が、 海外留学とかしちゃって、 なーーんにもならなくて、 戻ってきちゃうパターン。 …

食べるのが遅いくらいでなんで怒られるのよ。と逆ギレするアホ

ラーメン屋とかで、 食べるのが、普通の3倍くらいかかってて、 「食べるのが遅いくらいでなんで怒られるのよ。」と逆ギレしている アホの blogとかをよく見るが、 「食べるのが遅く」 「仕事だけ、超早い」奴 見た事ないのよ。 恥ずかしいから、 「食べるの…

パンダより先に、死んでほしかった石原

ああ。また、言いましたね。 石原。 お前こそ、 パンダより、先に死んでほしかったぞ。 おまえの醜態なら、 ビデオまわせば、出てくるわけだし。 というか、石原は、 もう、会いたくないし。 だから、 早く死んでね。東京の税金をドブ流ししないためにも。 …

区によって違うね

今住んでいるところの 公園の横のトイレには、 トイレットペーパーが あります。 前 住んでいた区では、 あり得ないことでした。 東京でも、 いわゆる 潤っている区と そうでない区があるね。 潤ってる区は、 金遣いがそれなり。 潤ってない区は、 それなり…