遅延学習法って


いきあたりばったりってことだよね。


入社してから研修のない会社が、
「オンザジョブトレーニング」というのに等しい。



ほら、
よくあるじゃない。


英語、全然できない奴が、
海外留学とかしちゃって、
なーーんにもならなくて、
戻ってきちゃうパターン。


あれと同じじゃない?


その学習法(っていうか学習なの?)で
できあがる人って
どれくらいいるの?

練習しないで、
ボクシングの試合に勝てる人って
どれぐらいいるの?


元々の
問題点の指摘が鋭いとか、
頭の回転が早いとか、
しつこさが、人の100万倍とか。

そういうの全部
そろってないと、
無理だよ。


そのへんのやつが、
いきあたりばったりや、
付け焼き刃で、
こなせることじゃないよね。



blogで奇妙な踊りしちゃってる奴がいるけど。


踊りで表現すればね、
踊りに見える人もいれば、身障者のモガキにしか見えない人もいるよ。
気をつけようね。