2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

死後のコンテンツについて

死後のコンテンツについて クラウド上に残った死後に写真やブログや動画の残骸は どうなるかについて考察したコンテンツがfacebookに流れて来た。 内容は、コンテンツの写真や動画から、解析して 死後も対応できるコンテンツが生成される可能性を示唆したも…

だから、スマホ って略すなよ。 スマタ+オナホ=スマホ

だから、スマホ って略すなよ。 スマタ+オナホ=スマホ どんだけ、エッチな言葉を言ってるか、わかってんのか? せめて、スマフォンって略せよ。略すなら。 用語解説スマタ オナホ以上 .

新聞は、かつての賢者の聖書だった

新聞は、かつての賢者の聖書だった ねつ造とかじゃなくってね、 マスコミに優秀な人材が行き届かなくって、 アホ化してるだけなんだよね。 会社員に成り立ての頃は、 「新聞くらい読め」って 今70歳くらいの事なかれ社員に、よーく説教されたけど、 日本を…

枝野? え、「死の町」にしちゃった奴じゃねえの?

枝野? え、「死の町」にしちゃった奴じゃねえの? 「死の町」発言で、 死にかけ大臣が、辞任してから、 枝野って。 枝野? え、「死の町」にしちゃった張本人じゃねえの? なんか、頭おかしなことになってねえか? .

死にかけ大臣の死の町発言

死にかけ大臣の死の町発言 死にかけ大臣が、 「死の町」と発言し、辞任した訳ですが、 謝ったあと、また、レッドカードやっちまった訳だから、 当然の結果ですが、 揚げ足取りしてんじゃねえ。と、言う反論も多い。 骨太であれば、 「うるせー。死の町にした…

疑似おとうさん戦略

疑似おとうさん戦略 AKB48を含む、未熟アイドルに人が群がるのは、 ロリータと即断してたわけですが、 それよりも、もっと大勢の、集団がいることが判明。 それは、「疑似おとうさん」 アイドルが育って行く状態を育むというのは、 最終的には、それを食って…

かわいい子 普通の子 ブスの子

かわいい子 普通の子 ブスの子 欽ちゃんの、「良い子、悪い子、普通の子」じゃないが、 やはり女子力の点から、 女子は「かわいい子 普通の子 ブスの子」に分類される。 そして、特に意識しないが、 男は、かわいい子をえこひいきしている。 自分では、やっ…

今頃、自我目覚めてどーすんねん - 俺はお前のママちゃうねん

震災後にtwitterが2ch化してしまったわけですが、 偉いことになってるわけですわ。 なんか、発言が奇妙だから、ちょっと反論しただけで、 くってかかってきて、 「ぎゃーぎゃー」言う割には、最初から論理が破綻してる。 なんなのかな。こいつらとか、単なる…

妄想系 人種は性器で見分けられるからね

妄想系 人種は性器で見分けられるからね twitterが2ch化し、あまりに、韓国系を無意味に批判するアホが 増えてるから、ちょっとね。 おまえも、何%か混ざってるから、あんまり祖先のことを 批判しないほうがいいよ。 骨格と、顔と、性器で見分け付くから。 …