妄想系 人種は性器で見分けられるからね

妄想系 人種は性器で見分けられるからね


twitter2ch化し、あまりに、韓国系を無意味に批判するアホが
増えてるから、ちょっとね。


おまえも、何%か混ざってるから、あんまり祖先のことを
批判しないほうがいいよ。 骨格と、顔と、性器で見分け付くから。


妄想する、戦後のパンパン宿


新人「姐さん?」
姐さん「何よ?」
新人「この、チ7 って何?賭け事なん?」
姐さん「あ、それね、朝鮮の人と、今日、7人した言うことよ」
新人「え?朝鮮の人、自分が、そうやでって言わへんのやに、なんでわかんの?」
姐さん「ちんこの形に決まってるやん。純日本人は、こーいう形やねんけどな、
あっちの人は、こういう形やねん。まざっとーのもおるから、それは、アイノコやね」
新人「なんで、そんなんわかんのん?」
姐さん「うち、あの辺、住んでたやん。あの辺。みんなそうやから、朝鮮の人の形がこうやって、わかったわけよ」
新人「へー?」
姐さん「ほんでな、ちんこは、父親とだいたい同じ形やねんわ」
新人「それも、なんでわかんねんな?」
姐さん「うち、どんだけ、わかだんはんと、だんはんの親子丼ぶりしてると思ってんのんな。山田屋のな、孫な、あれ、わかだんはんの子供ちゃうで、だんはんの子供や。ちんこは、父親に似てるから、おじいさんにも似てるねん。だから、普通は絶対、ばれへんねん。でも、あたしは、わかだんはんと、だんはんの両方とやってるから、違い、わかんねんわ。 もう一つ、言うと、
割烹吉乃は、料理長の子やで。 あっ。 しっ!こんなん、内緒やでーっ!」
新人「姐さんの経験と観察力は、ほんま、まいるは」
姐さん「ほやからな、父親が日本人やったら、ほとんどが子供も日本人のちんこやねんけど、たまーに、混ざっていくねんわ。それがアイノコで、中間の形で、だいたい、こんな形か、こんな形してるねんわ。アイノコ以外は、父親が朝鮮やったら、子供も朝鮮のちんこやねんわ」
新人「そんな法則あるんやなんて、びっくりこいたわ」
姐さん「あんた、へーこいてる場合ちゃうねんで」
新人「ほやかてな、何でそんなん調査して何すんのんな」
姐さん「いや、ただ、どんな感じやろうかなって思って、見えて来たら、それを確かめんのが、おもろーてしょうがないだけやって。(笑)」
新人「意味、わからんわ」
姐さん「あんたもな、ぼーっとしてんの、こういう意義持って、働かんと、つまらんで。あと何年、パンパンやっていくつもりかしらんけど」
新人「説教かいな。そんなん何の役もたたんから」
姐さん「あほ、あたしゃ、転んでも、ただでは、起きんわ」
新人「ひょえ」
姐さん「そういや、あんた、先月、貸した10銭、はよぅ返しや、来月は利子つけるで」
新人「(ばばぁ、怖っ!)」
姐さん「なんか、言うた?」
新人「なんも、、」


この姐さんは、後ほど、縄文/弥生鑑定士となりましたとさ。


マーケティングを天性としてる人は、この姐さんのように、法則性を、
おもろがるもんですわ。


.