2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

陶器のビールグラス@わん 宴会場

送別会の際、 とりあえずビールのグラスが、 陶器でした。 http://www.oizumifoods.co.jp/wan/で、他の人は、別の飲み物にしてたのですが、 30分経っても、 私のグラスが開いているのを 誰も気づいてくれなくて。 あ。なんか、寂しいけど、 ずっと黙ってよ。…

食べる音

ラーメン屋で食事をした際に、 隣のデブの食べ方が気になった。 「ぴちゃぴちゃ」食う。猫の食う音にそっくり。 見ると、 噛んでる最中に 口が開いている。 そういう食べ方は、 子供の頃に、 相当 親に怒られ、学校でも、 周りに、気持ち悪がられるような 食…

高見素直容疑者「出頭はけじめ、死刑で構わない」

ぜひ、 焼死刑してあげてください。 しかも、弱火で、じっくり。 けじめは、ゆっくり、じっくり、つけてあげてください。 名前は、素直なのに、 ダメな子に育っちゃったね。 親不孝だね。 .

積水ハウスは、エコと言うけれど、実は、業者コントロール

http://www.sekisuihouse.co.jp/company/newsobj1103.html 積水ハウスは、エコという名の元に、 新築で生ずるゴミを自社で リサイクルセンターに持ち帰り、 エコの名の元に自社で、 リサイクルと、責任を持った産業廃棄物処理をするという 地球にやさしい戦…