2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コバエトラップは、ビールで

コバエトラップは、ビールでぬか床を作ったせいか、コバエが、忍び込んで来ました。 ネットで、調べると、お酢トラップ、めんつゆトラップがよいとか出て来ますが、 https://gakumado.mynavi.jp/freshers/articles/11039 で、一般的には、ペットボトルを切っ…

名前を伏せてるつもりでも

名前を伏せてるつもりでもhttps://1kando.com/69387この人が怒るのも理解できるし、これを二郎系とか名乗らせるのも廃止すべきですが、 「茨城市の二郎系」と特定してないようではあるが、 google先生で調査してみた。「茨城市 二郎系」で3店舗でました。で…

沖縄

沖縄申し訳ないですが、日本株式会社からすると、沖縄支社は、リストラか、転売ですよね。もう、アメリカとか台湾とかロシアとか北朝鮮に売って、財源にしようよ。日本は、戦争を放棄してるんだから、そんな場所、どーでもいいでしょ。W いまどきは、不法に…

バーズアイビュー

バーズアイビュー本来的にやらなきゃいけないことが何か? それを瞬時に判断できる能力って、誰もが持ってるわけじゃないので。wそれは、バーズアイビューというか、 高い地点からの公平性だと、思ってるわけです。最初の会社に入った時に、昼休みに、 マー…