2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

それが一番大事w

それが一番大事wいろいろ生きてきて思うのは、コアな部分を、自分でやらないで人まかせにする人。 そして、それによってできた事象。 これを、しっかりと受け止めない人は、何やってもアウトだと思うな。 家庭だと、大事なのは子供の教育。 これ適当な人(人…

器の小さい男の人 キューティーハニー

器の小さい男の人 キューティーハニーhttps://www.asahi.com/articles/SDI201801191488.html?ref=apimag1801_sp_con_mailm_0124_22 怒る人って、決め事を小さいエリアで走らせる小さい周期の輪しか持ってなくて、 そこから軌道がはずれることに、怒ってる感…

社会不適合者の検出

社会不適合者の検出 雪が降ると、自分の家の前を雪かきするかどうかで、 地域への参加意識が、顕著に現れますね。 社会不適合者の検出ができます。w ゴミ出しをちゃんと、できない人種は、当然ですが、 雪かきをしないです。 個人だけでなく、お店もそうです…

最近の身障者の不良化について

最近の身障者の不良化についてなんか、なんかね。 外に出ると、他人におんぶなんだから、 どうでもいいことで、自由に歩き回らないで欲しいな。 お年寄りと一緒で、手間がかかるんだよね。 昔は、同行人が世話をしてたので、 店とかに迷惑がかかることはなか…

おそろしい いなご軍団

おそろしい いなご軍団 https://cookpad.com/recipe/3871047このレシピ、自分が作ったのですが、 急激にビューが3000とかになって、なんだろうって思ってたら、 テレビで、嵐の番組でやったらしいのね。 「嵐にしやがれ」という番組で。http://sacbg8.com/24…

詐欺メールを作られちゃう会社

詐欺メールを作られちゃう会社 https://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1101190.htmlもっともらしい詐欺メールが作れちゃうってことは、 本物のサイトが、穴ぼこだらけだと思うわけです。申し訳ないんですが、 運送会社のwebエンジニアって、あんま…