それが一番大事w

それが一番大事w

いろいろ生きてきて思うのは、コアな部分を、自分でやらないで人まかせにする人。
そして、それによってできた事象。
これを、しっかりと受け止めない人は、何やってもアウトだと思うな。


家庭だと、大事なのは子供の教育。
これ適当な人(人まかせにして、何とも思わない人w)、
事業をしてて、自分のコアコンピタンスを、最初に考えない経営、アウトだよ。ww

日本の会社が、アウトになっていったのは、これだよね。
ビーンカウンターが、しゃしゃり出て、こっちのほうが安いから。
とか、クソみたいなことを、
真面目(くそだから、真面目に言わないで欲しいなw)に提案して、
会社を数年後に死亡させる提案をして、知らんぷりして去っていった人々ね。怒 

それがフィットする以外の会社は、そこで、我慢して、ちゃんと、
作り込むというか、仕込んどけよ。 w
後にならないとわかんないんだったら、あかんって。ww


wwwwww