2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンスの神様

チャンスの神様チャンスの神様に後ろ髪はない。というが、爪を研いで、がっつり、アイアンクローで掴みましょう。確実です。w むしろ、前髪は、掴んでも、前髪切れて、終了ww.

アミン

アミンエレベータ、待って。とインド人な人が、小走りに来て。ありがとごじゃりまーす。名札を見て、全員が、クスッ。名前が、「アミン」全員の頭で、同じ歌が、鳴る。wwww

facebookの友達申請

facebookの友達申請なんか、facebookの友達申請で、議論があったので。今時、出会い方は、「ネット式」という軸が新たに出来てる感じが してるんですよね。どうやって繋がったのかも、覚えてなくて、 それまで、会ったことない人とか、ちゃんと直に話したこ…

残業という概念を不要とするタスク管理

残業という概念を不要とするタスク管理 なんか最近、ICカード決済が、増えてて、コンビニでビールを買う時は、 会員カード出して、Pasmoってのが、早くて快適。とか、思ってて、 アイデア。 仕事も、完成したら、ピッとタッチして、そのタスクをその場で、 …

デブ食店をやるなら、幾つになってもデブをなんとも思わない奴を集めろ

デブ食店をやるなら、幾つになってもデブをなんとも思わない奴を集めろいもやの閉店。ラーメン二郎までのマニアは付かない老舗。てんやとかつやに、やられたということですかね。かつての客は、高齢者になり、油もんを控え、売り上げは、毎年、前年比を割り…