デブ食店をやるなら、幾つになってもデブをなんとも思わない奴を集めろ

デブ食店をやるなら、幾つになってもデブをなんとも思わない奴を集めろ

いもやの閉店。

ラーメン二郎までのマニアは付かない老舗。

てんやとかつやに、やられたということですかね。

かつての客は、高齢者になり、油もんを控え、売り上げは、毎年、前年比を割り続け、

若い人は、老舗とか関係ねぇから、てんやとかつや。 的なことかぁ。
しゃーないですね。

病気で惜しまれつつ閉店と、おまーらが来ねえから閉店は、まったく意味が違いますからね。W


あんたら、今、並んでくれるんだったら、去年、並んでてくれたらな。
って店主の声が聞こえて来るわ。wwww

http://j-town.net/tokyo/news/localnews/256511.html


この規模の飲食店って、何年間、前年比を割ったら、「もう、やーーーめた」ってなるんだろうね。10年とかかなぁ。

自分の中のデータだと、売り上げとか関係なく、心理的には、
店を始めて、半年、3年、7年、12年、20年、って区切りがあるような
イメージを持ってるけど、2世代、3世代、続いてる店って、
たぶん、売り上げ、前年比で、見てると思うんだよなぁ。 やっぱ、10年とかかなぁ。


.