2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自殺は、海でお願いします。

28日午後7時5分ごろ、東京都目黒区の東急東横線学芸大駅で、 渋谷発元町・中華街行きの通過電車に女性がはねられて死亡した。 警視庁碑文谷署はホームから飛び降り自殺したとみて身元確認を急いでいる。 ぐだぐだの会議を終わって、 走って ライブに、少…

キャリアウーマンという名の元に、結婚離婚繰り返す人

個人情報に関して、 緩くないですかね〜。上の口が緩いよね。 「2番目のダンナがさぁ〜」って言った瞬間に、 個人が特定できるやないですか。 「15番目のセックスフレンドがさぁ〜」(たぶん特定できない) とは、 まったく議論が別なんだけど。 ま、そんな奴…

ネット選挙

選挙 来たね。 若者の投票率が問題になってるけどね。 以外と、 「私は、ネット選挙を実現し、若者ためのこれからの政治を実現します」 とか公約したら、アホでも、ブスでも、当選したりしてね。 (誰か実験してみてよ) 特に、アホで、ブスな人にお願いします…

昔、売れてて、今、全然売れてない人

歌手とか、作家で、 そういう人、いますよね。 昔、売れてて、今、全然売れてない人には、 理由があるんです。 本人が、それに気づいて、 軌道修正していかないと。 ま、作家に限ったわけじゃないですけど。 昔、モテてたらしく、 「私の昔の写真、見る」っ…

ノリピーが即効 クビにされない理由

事件後に、 事務所が即効 クビにしない。 検討中となっていた。 そうこうする間に、 iTunesで2位に。 そうか。 最後の盛り上がりをちゃんと マニーゲットしてからクビなのね。 恐ろしい。 流通にだぶついてるCDとかも、全部、売り上げに変換された後に、 全…