2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

泰葉

泰葉の会見を見て、 多くの人が自覚して行ってくれればと。 会見をYouTubeとかで、見てて思うけど、 ただ、相手が好きなのではなく、 自愛の究極です。 お嬢様の不幸な例です。 自分が描いたイメージを相手に押し続けているのだと思います。 家族が、止めん…

下北沢のマック

三福林だけでなく、 洋食のマックもなくなってた。 恐ろしい開発が 始まっている模様。 .

下北沢の三幅林

学生の頃、よく通った食堂ですが、 先日、なくなっていることに気がつきました。 無意味な、 確実に下北沢には、不要である 中途半端な贅沢品ショップに変わってました。 小田急地下化による、 再開発で、 昔からの食堂が、なくなって、 期間限定型のショッ…

ライブの終了予定時刻

ライブの終了予定時刻って リハの段階で、 または、ワールドツアーの最中なら、 だいたいわかると思うのですが、 告知しないですよね。 演劇なら、やってるんですよ。 Whitesnake & Def Leppardのジョイントライブなんですが、 22:00終わりくらいだと思って…

iPhone受け入れてないので

http://gizmodo.com/5067405/macbook-nano-or-iphone-slate-caught-online-says-nyt これ、見た瞬間に、 小泉今日子の、 紙のピアノを思い出したのは、 私だけでは、あるまい。 右の薬指の先を切った。タイプには、致命的であることを知った。 あり得ない、…

秋の花粉症

基本、普通の人たちは、 わからないと思いますが、 秋にも花粉症があります。 ことしは、例年になく、ひどいです。いつもは、ここまで大変にならないのですが、 もう、ダメです。 ところで、 「皆声.jp」って 何ものですか? .

管理人「非常ベル切った」=出火後、誤作動と勘違い

管理人が お年寄りで、 まともな判断ができずに、 大事故につながる事件は、 相当、ありそう。 うちのマンションも、 同じくらいの年齢だが。 昼間は、 大概、口あけて寝てるし。 まともな会話できてないし。 問題が起こっても逃げるし。 「非常ベル切った」…

ユル スギンジャー

ゆるいにも 限度がある、キャラ。 法律系。 .

Amazon®クレジットカード サービス終了のご案内

勝手に終わっていく奴。 って、こないだ、キャンペーンしてたと思ったら。 もう、終わった。 「金融は、計画的に!」 シティカードジャパンとAmazon.co.jpとの提携カード「Amazonクレジットカード」は、 諸般の事情により2008年12月15日をもちましてサービス…

Google法務責任者が語る、「ストリートビュー」のプライバシー問題

最近のGoogleは、MS化というか 独善で、 強引で、 力技だよな。 プロレスで言うと、 金的技。 人間で言うと、 キモい。 Googleも、終わってるな。 http://maps.google.co.jp/maps/sv?source=embed&hl=ja&panoid=3eEi0bvzBD_UJjydf7LMIw&cbp=1,495.3171223204…

ストリートビューが、削除されているエリア

場所は、言えないが、 うちのマンション前だけ、 きれいに、 ストリートビューが、削除されている。 うちのマンションの誰かが、 「粘着系」で googleに削除をさせたか、 たまたま、そこを撮影時に通りかかった誰かが、 「粘着系」で、削除依頼をかけ、削除…

雑居ビル火災15人死亡=10人負傷、個室ビデオ店

終電乗り遅れて、仮眠を取るのに 安くすませようということで、 ネットカフェや こういうところに泊まってしまう人もいるみたいだけど 日常的に、こういうところに泊まる人たちって たばこの不始末で火事おこす人種なんで そんな人種と一つ屋根にいないよう…