Google法務責任者が語る、「ストリートビュー」のプライバシー問題

higekuma32008-10-03



最近のGoogleは、MS化というか
独善で、
強引で、
力技だよな。


プロレスで言うと、
金的技。


人間で言うと、
キモい。


Googleも、終わってるな。



http://maps.google.co.jp/maps/sv?source=embed&hl=ja&panoid=3eEi0bvzBD_UJjydf7LMIw&cbp=1,495.31712232046266,,0,9.363022805840105&gl=jp&v=1&cbll=35.67379,139.621131


こいつら、まじ、恐ろしっす。


こうなったら、全国の、ストリーキング
ストリートビューカー
びったりはりつけておいかけさせて、
撮影してもらって、
その街全体の撮影をストリーキングランド化するしかねえな。

そして、現実的に、
低いビューの撮影に追いやる。


さすがに、画像系で、
むき出しばかりの街を
放置するわけには、いかねえ。


しかも、裸は、
ワールドワイド共通の
禁止事項だ。



よっしゃ、
ストリーキングたちよ。


ストリートビューカーを見たら、
即効、裸になり、
ベタずけで、写れ!!


全国放送だぞ!


ゆけ、ゆけ、ストリーキング


追記の一言。


カメラの性能的には、
ナンバープレートを特定できる性能があるようである。



大きな地図で見る


なので、通常は、画像抽出技術で、
通常の車のナンバープレートの位置については、
自動ぼかしフィルターを通しているようであります。


新しい発見でしたぁ。


顔についても、
顔抽出技術と、顔自動ぼかしフィルターで
ぼかしているのは、みんな、知ってるよね?


普通の車でも、
可読性ありのものも、あった。


大きな地図で見る





.