2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大桃 麻木 泥沼化の公式

大桃 麻木 泥沼化の公式 なぜ、大桃 麻木が、あんだけぐっちゃぐっちゃになったか。 ピーコだか、おすぎが言っているコメントが、常識的に、正しい。 「40歳を超えた、大の大人が、何にも特にもならない、 誰も得しないことを、ぐちぐちもめて、みっともな…

石原軍団からたけし軍団 待ってました

石原軍団からたけし軍団 待ってました クリスマスさんまの悲惨電話で、 東国原の事務所番という、実質クビの弟子の電話に よってしりましたが、確定報道されました。 石原は、どいなかのじじぃなので、 (カレのメンタリティは、時間が止まっているので、い…

羽振りのいい人に、たかる能力

羽振りのいい人に、たかる能力 麻木、大桃、大戦争を見てて、感動することは、 ばばぁ同士の喧嘩とかは、どうでもよくって、 名前、わからんが、 ヒモ男の、たぶらかし能力のことです。 ばばぁ同士の男の取り合いとか、まったく興味がないんですが、 ヒモを…

TOEICの高得点の出し方の秘訣

TOEICの高得点の出し方の秘訣 ものすごくシンプルです。 文法とリスニングは、満点をとるように、猛勉強します。 (これ、途中からやらなくなる人、多いですね。) そして、何度も受け、 長文内容が、自分の得意、趣味分野が出るまで、受験し続けます。 私は…

不合格通知 遅延

不合格通知 遅延 知人のつてで、 Googleシンガポールの応募をしたんですが、 返事、10日後に来たんですけどね。 不合格でした。 処理上の都合、そうなると思うんですけど、 だめなら、だめとすぐ返事できるようにならないんですかね。 We received your re…

あたしごときのダンサーが(内輪話)

あたしごときのダンサーが(内輪話、昨日のノリのまま、書きます) 昨日、なんでかわかんないけど、twitterで、 絡むようになった、 映像系偉い人主催の、忘年会に、行って来たの。 なんか、 広告の偉い人とか、 メディアって言うの?TVとか雑誌とか、そうい…

沖縄

沖縄 なんか、もう 面倒だからさ。 財政破綻してる国家なんだからさ、 一つのアイデアとして、 「企業が、一つの事業部を売却するかのように」、 「沖縄」を、アメリカと韓国、中国、その他の国に、オークションしてみたらどうだろうか。 企業で言うと、 事…

外資系企業のCM

外資系企業のCM 欧米の企業の日本向けのCMって なんか 「遅れてる日本人にスプレンディッドな製品を供給よ」 みたいなのが、「歪んだ国際化」みたいなのが、多いけど。 これは、外資系広告会社(代理店)の中の 帰国子女が ディレクターとかだからなのかな。…

益なしの、老害耄碌 画像

益なしの、老害耄碌 画像 こんなん出てきました。 金使いまくって、 何も功績残してないんだよなぁ。石原都知事って。 流れてましたんで、見てください。公私混同どころか、 これは、 オリンピック誘致詐欺に、ひっかかった 老人ですわな。泣 税金を、振込み…

石原は、角川書店にまかせた

石原は、角川書店にまかせた 石原は、数々の差別発言、そして、 人権無視発言、 そして、アニメ排斥条例によって、 角川書店と、全面戦争を始めたので、 傍観することにします。 笑 もう、耄碌じじぃは、消滅方向で。笑 で、気分を、720度回転されて、 ここ…

日本のゴミ 石原の掃除

日本のゴミ 石原の掃除 やっとはじまりましたね、ゴミ掃除。 角川書店社長の、アニメフェア離脱宣言。 しかも、twitterで。 ちなみに、角川書店の社長のtwitterアカウント http://twitter.com/HP012812月8日、角川書店の井上伸一郎氏が「都の対応に納得でき…

日本のゴミ 石原

日本のゴミ 石原 こいつ、まじ、やばいなぁ。 都庁老人ホーム化、してるな。 側近で誰も、止める奴もおらんし。 副知事って誰だっけ?笑 今回の発言。 http://mainichi.jp/select/wadai/news/20101208k0000m040122000c.html同性愛者「やっぱり足りない感じ」…

情報管理能力のユルユルの人

情報管理能力のユルユルの人 mixiの情報検索の仕様が変更になり、 メアド検索により、 自分の情報が暴露されたとか言って、 自分の情報管理能力のゆるいのが理由なのに、 mixiに大クレームをつけているアホが 大量に発生している模様です。 記事より抜粋:「…