あたしごときのダンサーが(内輪話)

あたしごときのダンサーが(内輪話、昨日のノリのまま、書きます)


昨日、なんでかわかんないけど、twitterで、
絡むようになった、
映像系偉い人主催の、忘年会に、行って来たの。


なんか、
広告の偉い人とか、
メディアって言うの?TVとか雑誌とか、そういうのの
仕事してる人が、いっぱい来てたんだけど。
きっと、すごい、仕事をしてんだろうけど、
あたし、理解できないって感じ?!


あたしのblogのファンだって言うんだけど、
あたしへの質問とかって、言ったら、
「ダンサーなんですか?どんなダンスですか?」
「R&Bってジャンルなんですけど」
「…………………」


話、続かないじゃないのよ。
ダンサーは、あたしだけだったし。


なんかね。見た目は、ただの宴会なんだけど、
ソーシャルだ、なんだかんだと、
わけのわかんない会話が飛び交ってて、
そんで、みーんな、
iPhoneぐりぐりやってて。


iPhoneって、おたくとオカマくらいしか、使ってないと
思ってたもんだから、もうびっくり。


白髪で、業界の偉い人とかも、来てて、
あたしなんか、その偉い人のこと、28歳のおたくだと、思ってて、
そういう扱いで、twitterとか、blogで、やりとりしてたんだけど。
すごい、有名な人よ。 
名前、忘れたけど。 笑


でも、いまさら、すごく、へこへこしたって、
もう、手遅れだから、28歳のおたく扱いのままなの。



だって、最初に出会った時の、関係性、っていうの、
そうそう、昨日、学んだことばなんだけど、
人と人との関係の属性のことを、そう言うらしいのよ。


マツコー、言っとくけど、性関係じゃないのよ。笑


人って、最初に出会った、関係性が、デホルト(初期値設定)
になると思うの。
ほら、親は親のままだし、
先輩は先輩のままでしょ。恋人になったとしても。


あー、あんた、セフレしかいないから、わかんないかー。



マツコー、うるさい。デホルトって、最初の状態、って意味よ。
あんたが、想像してるみたいに、「デXXXXで掘ると」の意味じゃないわよ。


はいはい。最初の状態だから、やわらかい。って意味よ。
そのほうが、覚えられるんだったら、それにしとくわ。泣



でね、そのデホルト設定が、気に食わない場合は、
その関係性から離脱するのよ。 優待離脱の、離脱よ。


だから、いろんな関係性で、自分の落ち着いたところを、
自由に選べるの。
だから、twitterって、はやってるんだと思うの。
mixiには、ないんだよね。


大桃美代子みたいに、あーんなこと、言っちゃったら、
みーんなから、というか、社会全体から、離脱されちゃうんだけどね。


ま、ばばぁタレントだから、いなくなっても、誰も困らないけど。笑



学校とか、お店とか、家族とは、違う関係性が、繋がってる2人の間に、
いろんな状態で、変遷しながら、そこにあるの。


だから、居心地悪かったり、よかったりするんだけど。
時々、こうやって、会ったりして、調整していくのよ。


マツコー、だから、あんたが言ってるみたいに、
乱交とか違うんだってば。


っていうか、乱交に近い部分あるわ。


あ、だって、あたし結構、視姦したもん。
違うかっ!? (古っ!)

うるさいわ。あたし、昭和の女だから、時間軸づれてんのよ。
なんか、文句ある?





PS
いつもですが、昨日の、ご無礼を、お許しください。
あたしなら、許すわ!


.