2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

写真サイトで、やりたかったこと

2.0

前職の、写真サイトでやりたかったことはですね。 端的に言うと、 「全世界の紙焼き写真を一カ所に集めて、map上に、時系列に、並べたかった」 その一言に、付きます。 結局、 社長に、「そんな金ねえし。待てないし」って、最後に言われて、 撃沈。 今でも…

さて、2重請求ですが。 追記あり

アップルのサポートに 再度、戻してみた。 Apple本社で解決してほしいな。 That is NOT correct! Apple takes 30% of every sale, and they manage the sales and the refunds.On Mar 17, 2010, at 6:40 AM, higekuma3 wrote:> I already contacted apple. >…

twitted pair search

誰か、作ってもらえませんでしょうか? お好み焼きやで不倫デートしている人がいたりして、 それを、サーチするのです。 「いか焼きなう」 「焼きそば、きたー」 「ミックス焼き、そばのせだわん」 「デザートに、杏仁豆腐」 とかが、 同じ時間に発言された…

Apple storeの2重請求について

アプリケーション「Twittelator」が二重請求されているとのお問い合わせを頂きました。お客様のアカウントを確認させていただきました。 オーダー番号vvvvvvvvにて「Twittelator Pro Features」と「Twittelator Pro, v3.7.2」をご購入されていることを確認し…

イリノイ大学 捏造

捏造してどないすんねん。 あほだな。 大学教授なのに。 捏造、頼んだやつがいたら、もっと あほだな。 .

朝青龍、めんどくせえな

朝青龍、ほんと、 めんどくせえな。 ガキだな。もう、メディアに出すな。画面禁止。 げっぷ。 .

できる100ワザ ツイッター iPhone版

ほのかに、期待してたの。 iPhoneでの、できるツイッターがでるんだと。 ちがうんです。 iPhoneアプリ版なんです。 単なる、本のデジタルコンテンツなんです。 それは、悲しいできごとです。 小さい頃、 パーフェクトボーリングというバンダイのゲームのCMを…

できる100ワザツイッター

あ、やっぱり、できるシリーズの編集は 大したもんだ。 先行販売のこの本を 週末、いろんなところに出かけるのに、 持ちあるいてみる。 ちょっとしたプロモーションですな。 コグレ本がいいといわれていたので、 新しいほうが、TIPSが、新しいと思いましたの…

ひさびさの本屋

本屋の差別化として、 先行販売。 サイン会。 サロン化。 もう、これくらいしか、残ってないのは、じゅうじゅう承知ですが。 店員のクォリティ、下がっては、いないんだろうけど。 ゾマホン(Amazon)のクォリティが上がってるから。なーんか、 腹立つ。 わ…

ダダ漏れを見て

新しいしくみは、新しい使い方、 見方があるという話をしても。 永遠と、テレビとの比較とか、 音が悪いとか、 画像最低、 とか言い続ける奴いて。 ああぁ。形ばっかみて、中身見れない人間って 本当に多いねって。 道具は使いこなせても、 感性が完成してな…