2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩川線で

多摩川駅に乗ってきた 30歳、手前くらいの、大酔っぱらいのサラリーマン。 終電で、 柵の内側を、柱にぶつかりながら、 電車に乗ったとたん。 いすは、全席、うまっている状態の電車で、普通にすわっている親父の上に どっしり すわって、 口を開けて、 首を…

iPhotoで、誰の子かがバレル(フィクション)

でたらめだけど、起こりそうなこと。デタラメですよ。 本気にしないで! 夫婦と同居するおじぃちゃんは、 孫が大好きで、 まるで我が子のようにかわいがっていた。 写真も大量に撮影するし。 いろんなところにつれていくし、 夫婦は 助かっていました。お父…

ぶさかわいい

ぶさかわいい。って あんた。 ぶさいくなの かわいいの どっちなの? ハンサム男「君って、ぶさかわいいね」 ぶさかわ女「ありがとう」って 素直に喜ぶんかぃ! .

北朝鮮ミサイル

小さい子が できもしないことを 「できるもん」って やりはじめた時、 普通 顔を叩いて やめさせるだろ? さっさと、顔叩け! 顔骨 陥没してもいいいよ! .

笑っていいともで Playstation 3

テレビは 平日は、 笑っていいともしか 見なくなってますが。 さっき、 ジャジャーンのジングルの後、 「Playstation3」という声が聞こえました。 ジングルの残りが キュー間違えで出てしまったのか、 無意味発言の 「劇団ひとり」が 発言したのかどうか不明…

サラブライトマンライブ 不倫だらけ

男女の会話で 「不倫」は、わかります。 ひからびた不倫カップルが てんこ盛りでした。 とてもよいライブなのに、 観客が グロすぎ。 不倫汁の匂いしました。 エグ過ぎです。 そういうのは、 マイケルジャクソンのライブ止まりにしてくれ。 「儒教のすすめ」…

exile エグザイール合体の謎 分析

なんか、 「子会社と合併するなんて」 とか 「弟とセックスする兄って」 みたいなノリで 批判されてる エグザイールですが、 ちょっと分析してみました。 思いつきで始めたので、途中 つけたしたり、訂正したりするやもです(適当笑) この合体には、 Exile…