2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカが自信を持って、TOYOTAを叩き続ける理由

それは、 20年ほど前、 Motorolaの半導体を利用した車が、事故を起こしていたのでは ないかと。 その調査の段階で、 アメリカ製部品を利用した、アメリカ製車ということで、 事故原因の調査結果を もみ潰してきたのではないかと。 なので、 今回は、そのもみ…

Twitterを「ささやき」と訳してしまった人

非常に残念な感じがします。 学校の授業とか、 会社の会議とか、 集まりとか、 飲み屋とか、 宴会とか、 セミナーとか。 そういうものの、リアル状況が まったく、つまらないとき、 はじまっちゃうのが Twitterなんだと確信。 だから、 決して、 ささやきじ…

首相のけじめ

脱税天国。@鳩山 いまだに、土地ころがし天国@小沢 脱税、アハ、アハ、アナーキー。アハ。 脱税、アハ、アハ、アナーキー。アハ。 脱税、アハ、アハ、アナーキー。アハ。脱税、アハ、アハ、アナーキー。アハ。 脱税、アハ、アハ、アナーキー。アハ。 脱税…

日本航空のケジメ

JALに税金など つぎ込んではいけない。 不採算空港の存続は、決して 政府が要求したものではなく、 議員が要求したもの。 JALは、 いったいどの議員が、不採算空港の存続をお願いしたかを 全部、暴露し、 その議員の個人の資産を回収すべきである。 決して、…

小沢幹事長 今年中に 消えてね

国会議員の マルサって いないの? 土地所有の場所と、 税金のつぎ込みの関連性のデータを 見れば、 あっという間に逮捕できるのにね。 検事くんたちも、 ばかだね。 .

けじめ

外人の朝青龍さえ けじめをつけました。 あとは、 石原都知事、 小沢幹事長。 けじめ、お願いします。 けじめ、つけないなら 死んでくれてもいいですけど。 視界から、消えてください。 .

国技と国会 沈没

国技も 国会も 沈没してますけど 日本沈没ということですかね。 .