石原軍団からたけし軍団 待ってました


石原軍団からたけし軍団 待ってました


クリスマスさんまの悲惨電話で、
東国原の事務所番という、実質クビの弟子の電話に
よってしりましたが、確定報道されました。


石原は、どいなかのじじぃなので、
(カレのメンタリティは、時間が止まっているので、いまどき、そんな奴は
どいなかのじじぃくらいだし)
とりあえず、東国原は、ありがたい。


うんこより残飯のほうが、食えるだけいいというレベルで。笑



戦時中に、あんだかんだ理由を付けて、戦争に行かなかった奴らが、
戦前の金持ちに多い訳だが、
現状、そいつらが、政治家になっていたりするので、
とてつもなく、やばいメンタリティで、
恐ろしい現代とは思えない、時代錯誤な、ことを言ったり、
判断をしたりする。


早い事、死んでもらうか、追い出して、コントロールタワーから、
捨てないと、
日本全体が、まじで、沈没する。


小松左京の、日本沈没って、もしかして、このことを
言ってた? 笑

                                                                                        • -


都知事選 東国原氏、出馬の意向固める 宮崎県の東国原英夫知事(毎日新聞)

 宮崎県の東国原英夫知事(53)が、来春予定の東京都知事選に立候補する意向を固めた。東国原氏は来年1月に宮崎県知事の任期満了を迎え、1期限りでの退任を表明。今後については明らかにしていなかった。既に周辺には「東京は日本で最大の地方だ」と語るなど、都知事として地方分権などに取り組む意欲を見せている。(毎日新聞)



.