大桃 麻木 泥沼化の公式

大桃 麻木 泥沼化の公式


なぜ、大桃 麻木が、あんだけぐっちゃぐっちゃになったか。


ピーコだか、おすぎが言っているコメントが、常識的に、正しい。
「40歳を超えた、大の大人が、何にも特にもならない、
誰も得しないことを、ぐちぐちもめて、みっともない。
大桃は、旦那、寝取られてるのに、鈍感で、気付かなかったんだから、
いまさら、ぐちゃぐちゃ言うのは、非常識じゃない。」


他の事象、
石原狂人暴走、小沢管問題、海老蔵問題、モンゴル相撲、
大岡越前ドラマ笑、任侠ヘルパードラマ笑
昔の会社での営業アシスタント戦争、大笑い
との対比で
検証してみる。


結論から言うと、
闘争(内輪もめ)時の
手締めスピード」と「パワーフォース」不足です。


対等、または、対等と思い込んでいる人たちの戦いに、
それより、上のポジションで、力と財力を持つ人間が、
押さえる、言うことを聞かせる、成敗する、
これをやらないと、長期化し、泥沼化する。


社長が、へぼいと、事業部長同士がもめて、よい製品が出てこないよね。笑


(1)大桃、麻木問題
男が、ヒモであることから、パワーを持って、財力を持っているのは、
大桃と麻木のほうである。
男の取り合いのばあいは、通常は、男の方が、パワー財力を
持っているので、
妙なことを、しようものなら、その、力と財力で
押さえつけ、だめな場合、その親戚、その知り合いのつてで
ま、最上では、やーさんパワーで、
押さえつける。

ヒモの場合、ヒモが、
親戚から猛反対を受けているので、だから言わんこっちゃないじゃんと、
親戚は、誰も、触らない。なので、長期化して、報道までされて
恥の上乗せされてるのに、誰も止めないので、仕事がなくなり果てるまで
もめそうだ。 それにしても、このヒモ、さげちんだね。笑


(2)石原狂人暴走
副知事をはじめ、みんな、金魚の糞なので、暴走している。以上


(3)小沢管問題
管と、だれかが、対決しようと、
小沢のほうが、パワー財力を持つので、
従わないので、
何もできない状態が、長期化する


(4)海老蔵問題
普通は、やーさんが、出て来て、すぐ手打ちするので、
こんなに長期化することはない。
なぜ、こうなったかは、わからないが、予測。
• 外人やくざなので、従わない。 歌舞伎町の、コリアンやくざ、チャイナやくざが
従わないのと同じ。


(5)モンゴル相撲
親方が、パワーがないので、
一人だけが稼ぐ音楽事務所のように、日本人だったとしても
従わないだろう。
その上、モンゴルなので、従う訳ない。
外の力も、外人なので、従わない。
アグネスチャンと同じ。


(6)大岡越前
大岡越前のドラマには、
となりの国との争いが、一切出てこない。
裁けませんから〜〜。 笑


(7)任侠ヘルパードラマ
まつけんサンバと、ゴリさんが、手打ちすると、
あっというまに、あんだけ闘争してた若い衆が、
何もしなくなる。 笑


(8)昔の会社での営業アシスタント戦争
営業所の所長が、
あまりに不在で、営業所のことを何もマネジメントしないので、
女性が、2対1で闘争し、
1のほうの女性は、口も聞かず、書類も手渡ししあわない、
「Yanaseさん、書類をあいつに渡してください」みたいに。
おいおい仕事増やすなよ。

お互いが、いないかのように、ろうかを通りすぎる。
という状態になっており、営業所長が何もしないので、
人事マネージャーがてこ入れすると、
裁判すると、親とともに、迫って来た。


解決法、
連帯保証人に、1本電話。


親は、子供と一体化します。でも、連帯保証人は、親戚。
ある意味、親戚一同との関係で、
これは、一族の恥かなと、会社と手打ちをした。


入社時に、連帯保証人を、書かせる意味を、この時
始めて知った。

あっという間でしたよ。電話から、手打ちまで。


それにしても、
管、ぱわーなさすぎやわ。
石原のうんこでも、食べなはれ!


手締めスピード」と「パワーフォース」です。



.