クーポン地獄祭り 意外と早く事件起こったわ 笑


クーポン地獄祭り 意外と早く事件起こったわ 笑


バードカフェ 横浜店が、企画した
1万円おせち料理、というもの。


あまりにも、貧乏人が殺到したために、
というか、注文の読みの失敗ですかね。

http://ameblo.jp/gaishokubunka/



注文をさばききれず、キャンセルも不可能となり、
遅配オンパレード、
届いたところで、
途中で、つまみ食いをされたのごとく、
悲惨な残飯デリバリーとなったようです。


結果、社長、辞任。


返金に応じるようなコメントをしているらしいのですが、
クーポンの発行会社は、返金してあげないよな。絶対。


ネット祭りがあったために、
ぐるなび食べログからも、削除されてますね。


貧乏人の攻撃は、続くよ、どこまでも。
http://net.2chblog.jp/archives/1503674.html




PS
で、ヤンキー上がりの、ワンマン飲食店って
結構、あるわけだし、
だまされやすいから、
今後も、こういう
グルッポン祭り、増殖する気配だな。



.