羽振りのいい人に、たかる能力

羽振りのいい人に、たかる能力


麻木、大桃、大戦争を見てて、感動することは、
ばばぁ同士の喧嘩とかは、どうでもよくって、
名前、わからんが、
ヒモ男の、たぶらかし能力のことです。


ばばぁ同士の男の取り合いとか、まったく興味がないんですが、
ヒモをする能力が、今、欲しいです。


野球有名人を奪ったばあちゃんは、フェラーリがすごいらしい。と
大阪のジムのサウナで、おっさんが、言ってましたが。


麻木、大桃、中の上以上の、ま、それなりの美貌と
それなりの常識を持つ人が、
超不細工系の、おっさんに、
みつぐとなったら、
当然、そっち方面ですかね。


でも、
きっと、
戦場カメラマンが、飲み屋で言っている冗談は、
「一つだけ、言えることは、
ばばぁ同士の戦争は、本当の戦争より、恐ろしいということです。」


にも、かかわらず、
今、一番、つきたい職は、ヒモです。笑


以外とさぁ。大学生のなりたい職業アンケート、
「ヒモです」を、マスコミが、削ってんじゃねえの?  笑


PS
長井さんは、戦場に1人で行かせたのに。
自分は、二人と。 ってことですかぁ。



.