日本のゴミ 石原


日本のゴミ 石原


こいつ、まじ、やばいなぁ。


都庁老人ホーム化、してるな。


側近で誰も、止める奴もおらんし。
副知事って誰だっけ?笑


今回の発言。


http://mainichi.jp/select/wadai/news/20101208k0000m040122000c.html

同性愛者「やっぱり足りない感じ」


そして、都の広報のホームページ。


あの、一週間先にスケジュールされている催しに
反対するような発言するほど、もうろくしてたら、
やばくないですか?


白髪のロケンローラー。発言中に、顔ひっぱたきに行っていいよ。笑



http://www.koho.metro.tokyo.jp/koho/2010/12/jinken.htm

みんなで築こう 人権の世紀
—考えよう 相手の気持ち 育てよう 思いやりの心—

人権ってなんだろう?
 人権とは、すべての人間が、人間の尊厳に基づいて、生まれながらにして持っている固有の権利であり、人々が生存と自由を確保し、それぞれの幸福を追求する権利です。
 昭和23(1948)年12月10日、第3回国連総会で「世界人権宣言」が採択され、その日を記念して12月10日を「人権デー」と定めました。日本では、毎年12月4日〜10日の一週間を「人権週間」として、人権の大切さとその尊重を訴えています。
 人権週間を機に人権について考えてみませんか。
写真 写真
22年度啓発活動強調事項
写真
人権CM「支えあうから、一緒に歩いていける。」

* 女性の人権を守ろう
* 子どもの人権を守ろう
* 高齢者を大切にする心を育てよう
* 障害のある人の完全参加と平等を実現しよう
* 部落差別をなくそう
* アイヌの人々に対する理解を深めよう
* 外国人の人権を尊重しよう
* HIV感染者やハンセン病患者等に対する偏見をなくそう
* 刑を終えて出所した人に対する偏見をなくそう
* 犯罪被害者とその家族の人権に配慮しよう
* インターネットを悪用した人権侵害は止めよう
* ホームレスに対する偏見をなくそう
* 性的指向を理由とする差別をなくそう
* 性同一性障害を理由とする差別をなくそう
* 北朝鮮当局による人権侵害問題に対する認識を深めよう
* 人身取引をなくそう


「こいつが、先に死んで、石原裕次郎が、生きればよかったのにね。」


近所の、ばばぁが、ここ数年、言うセリフです。


こいつの功績って、まじ、何もないのに、弊害のみなのに、
なんで、こんなに、知事に居座りつづけるのか不思議です。


誰なんですか?投票し続けてる人。


何の支援団体もいないのに、当選し続けた、意味がわからんです。
誰か、解明してください。



PS
都知事へのクレームは、直接、こちらへ。笑
http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm




.