日本のゴミ 石原の掃除


日本のゴミ 石原の掃除


やっとはじまりましたね、ゴミ掃除。
角川書店社長の、アニメフェア離脱宣言。


しかも、twitterで。
ちなみに、角川書店の社長のtwitterアカウント
http://twitter.com/HP0128

12月8日、角川書店井上伸一郎氏が「都の対応に納得できない」として、東京都が主催する東京国際アニメフェアへの参加を取りやめることをTwitterで表明

すばらしい。


これに引き続けと、集英社講談社小学館
ボイコット。


表明の詳細

                        • -

 出版社で構成されるコミック10社会集英社角川書店小学館講談社秋田書店白泉社少年画報社、新潮社、双葉社リイド社で構成)に配布された文書によれば、集英社はアニメフェアには出展していないため、原作を提供しているアニメ製作会社に、出展取りやめを要請したことを表明。既に、小学館講談社には「おおむねご賛同をいただいている」として、10社会各社にも賛同を求めている。

 同時に文書では「石原都知事は、都条例の改正に関しては、たびたび、漫画家及び出版社側との話し合いを一方的に打ち切り、なりふり構わず改正案の成立に突き進んでいます。その一方で、『東京国際アニメフェア』を通じて、漫画やアニメを商業的に利用しようとする東京都に、不信感を、抱かざるを得ません」



このまま、一気に、引きづりおとしましょう。


ごみ掃除が完了するまで。 笑


PS
しっかし、この報道が、MXTVのみだったってことは、
石原は、テレビ局系と、つるんでるってことか?


石原にくっついて、何のメリットがあるんだよ。まったく。


戦争で足を失った人が言ってた、
「あんだかんだ理由をつけて、戦争に行かなかった、
ええところのぼっちゃんとかが、偉そうに
ああだこおだ言ってるのは、ゴミだ」
って、
石原も、その類いかな。って。





.