石原は、角川書店にまかせた


石原は、角川書店にまかせた


石原は、数々の差別発言、そして、
人権無視発言、
そして、アニメ排斥条例によって、
角川書店と、全面戦争を始めたので、
傍観することにします。 笑


もう、耄碌じじぃは、消滅方向で。笑


で、気分を、720度回転されて、
こころ暖まる映像を。


日本のケータイ会社が、犬とか家族とか、
スマートフォンとか言ってるのに、デブぽんの社長が出て来たり
みっともないですが、
世界では、ケータイ会社のCMが、がんばっていて、
まずは、
韓国のサムソン。

小さい子供の踊り。

小さい女の子が、音楽に会わせて、適当にダンスしているものを
振り付け師が、
解釈して、バックダンサーという体裁にして、
どんどん踊る人数が増殖して、家が、空いて、
大量の人数が、踊るというもの。
Use your infuluence


そして、すごいのが、T-mobile
ヒースロー空港でのWelcome

楽器、一切なしで、
いきなり、帰国した人たちが、ミュージカルで
出迎えられるという感動の映像。
Welcome home, Life's for sharing


この会社は、これをやるまえに、
大カラオケ大会とか


リバプール駅、ダンスとか

普通な人を、装ってた人が、どんどん、ダンサーになっていく。
まるで、フェームのようです。



もう、白い犬は、飽きたよ。
くだらないパロディーで、お茶を濁してんじゃねえよ。
ソフトバンクは、T-Mobileを見習え!


これくらいのもの、作れよ!

ってか、あの会社は、その前に、
電波塔を、建設しろ。




.