器の小さい男の人 キューティーハニー

器の小さい男の人 キューティーハニー

https://www.asahi.com/articles/SDI201801191488.html?ref=apimag1801_sp_con_mailm_0124_22

怒る人って、決め事を小さいエリアで走らせる小さい周期の輪しか持ってなくて、
そこから軌道がはずれることに、怒ってる感じがしますね。
自分の思い通りにならないことを、楽しめる感情というものが育っている人は、
むしろ、「なんでそこで笑うねん」みたいな動きをしますが、
リスクマネジメント的には、そこで笑う人のほうが優れてる感じがします。
怒る人は、初期不良な行動をとって、後から考えて、
自分の不良に怒って、ブツブツ言ってる人が多いですね。w


簡単に言えば、「小せえ人間」ってこと。ww


そこで替え歌ができそうでつ。ww

♪このごろ、流行りの男の人、
器の小さい 男の人♪ww


.