不倫力

不倫力

不倫って、普通の人間ができないような。いろんな阻害要因が
現在ではあるよね。


日本は、一夫多妻の国じゃないし、一妻多夫wの国でもない。

だから、結婚してるのに、せくすしたり、同棲したりすることに関して、
いつからか、攻撃するようになってる。

でも、それは、おばはんですよね。ほとんどが。

いやいや。大のおさーんが、不倫にすげー攻撃するのって、
頭、おかしくねえか?

自分にはできないという能力の低さを言っているとしか思えないわけで。


不倫をするためには、
1、経済力
2、あふれる愛情
3、スケジュリング能力
4、うそ力w
5、全体の調整能力
6、墓場まで持っていける、だんまり力

いろいろと、能力が必須なわけよ。

くそアイドルみたいに、自宅に、若者連れ込んで、せくーすするのとかは、
完全に、DQNだけど。モー系w


上手に、外でせくすするのとか、攻撃する必要性、感じないんだけど。どうよ。ww

どうよ。古っ!

今もきれいなアイドルの声が聞こえます。


「うっせーよ。外に、女も作れないクソ男が、ぎゃーぎゃー、言ってんじゃねえよ」www
.