Steve Jobsの死を期待してる人々- おまえら全員、マスメディアと同じじゃ


Steve Jobsの死を期待してる人々- おまえら全員、マスメディアと同じじゃ


どっかのアホ記事を呼んで、
「もう死にそうだから」と、死に前祭り的に、Steve Jobsの話題を
ちまちま
書いてるアホがいっぱいおるが、
お前ら、
死を期待しとんのかアホ。


尊敬する人がそうなら、できるだけ長く生きますようにって
記事を書いて、祈るのが、普通じゃ。ぼけ。


そんなんするんは、
おまえらの批判してる質の悪い、マスメディアといっしょじゃぼけ。


おまえらのやってることは、
危篤な人のところに駆けつける時に、バッグに喪服を入れていくのと
同じじゃ。


「細腕繁盛記」見てへんのか?


新玉光代が、怒られたやろうが。


「あんた、そんなん入れていったら、
死ぬのを期待してる人やと思われんねんで。
持って行かんでも、万が一亡くなりはったら、どっかで借りたらええねんや」


ソーシャルメディアの悪いところ=結局はマスメディアの中途半端版」
が顕著だったので、怒りをぶつけてみますた。 ばーーーか!



.