かわいい子 普通の子 ブスの子


かわいい子 普通の子 ブスの子


欽ちゃんの、「良い子、悪い子、普通の子」じゃないが、
やはり女子力の点から、
女子は「かわいい子 普通の子 ブスの子」に分類される。


そして、特に意識しないが、
男は、かわいい子をえこひいきしている。


自分では、やっているつもりがなくっても、
びっくりしたことがあって、
かわいい子と、普通の子、バンド曲のボーカルをデュエットでお願いして、
録音確認作業の時に、ハーモニーがおかしいので、
どっちがが音程がズレてるってのに気付いて、
まず、普通の子を疑い、何度も取り直してるのに、
なおらないので、おかしいなって思ったら、
かわいい子のほうが、「音程おかしいの、たぶん、あたしです」って。 


ぎょえ、耳までおかしくなっちまうんだ。怖ーーーっ、って思いました。


こういう場合、
「かわいい子」と「普通の子」の場合は、「かわいい子」が、
自分で、間違いを認める。
なぜなら、そのほうが、かわいいからだそうです。


でも、もし、組み合わせが、「かわいい子」と「ブスの子」だった場合、
かわいい子が、間違いを懺悔するまでに、もしくは、瞬時に、
ブスの子が、
「あたし、間違ってません。間違ってるのは、その子です」
と主張しただろうと思うわけ。


男のえこひいきの結果、何年も、虐げられてきて「ブスの子」は
どんどん自己主張が激しくなる。
放って置くと、男のえこひいきが続く結果、自分に非常に不利な
結果へと物事が進行し続けてきたという経験から、
自分の正当性を、なるべく早く、主張するという攻撃に出てくる。


これが、「ブスの子」の成れの果ての特徴。


町中で、クレームつけてるおばちゃんは、みんな光浦とか、
春菜のような顔をしているのが、それを証明している。


なので、今、フジテレビにクレームつけてる奴らも、
きっと、相当なんだろうなって。


かわいい子は、テレビつまんな〜い。って言ったら、男にドライブに
連れて行ってもらえるからだ。笑



.