笑っていいとも 終了


笑っていいとも 終了

YouTube


終わりますね。


笑っていいともは、ここ10年くらいは、「タモリ」をエンターテインする番組になってましたしね。
中堅から新人から、タモリをいかに笑わせるか? みたいなところが最優先になっていた。


衰退期な会社の会長みたいな存在になってたということだ。


「それはそれでいいんじゃね?」って感じで、10年続いてきたのですが、
最近は、ここ1年は、タモリの出番も、半分くらいになって、
たぶん、
ギャラが半分になってるってことなんだろうけど。


タモリの賞味期限が来たわけではないので、
ま、別の番組のオファーが、新たにできたり、
休止している番組が、復活したり、
いろいろと、ありますでしょうし。


長くああいうのやるってのに、
子供がいない。ってのは、非常に、プラスに働いている気がする。


みのもんたとの対比で。wwwwwwww


,