私が光回線の仕事をしていたのは、もう7年も前の話です。


いまどきは、
あっという間に
回線が工事されて、
というか、マンションが、光レディだっただけの話なんですが、
この、あっと言う間感って
技術の進歩というか、ノウハウの固まりというか
なんですね。


マンションの誰かが
導入の努力をしていれば、それより以降に
やりたい人は、
すんなりできるってことなんですね。


アパートを借りる段取りのときは
気づかなかったのですが、
エレベータに、Bフレッツ開通済みマンション。みたいな
シールが
はってあることに、後から気づきました。


であれば、
もう一歩発展させて、
アパマンとかに、Bフレッツ対応マンション、とかの
印を
つけて回るべきですよね。


アパマンのおばちゃん、
ネットに無関心でしたから。


いまどき、あかんでしょ。そういうのは。


水道、きてるかどうか、わかりません。って言っているのと
同一。