博多 たちばな 辛子明太子レビュー

higekuma32007-06-10





<業務報告>
悪いな。
binguuu
お前のトラバは、読まないで、削除してまする。

なんでかって言うとね。

                                                                                                    • -

higekuma3さんの日記にトラックバックが送信されました。

id:bangoh
http://d.hatena.ne.jp/bangoh/20070706

http://d.hatena.ne.jp/higekuma3/20070610

                                                                                                    • -

こういうのが、はてな、から来るから。

ほんと、バカだな。
コバエ。


<業務報告 終了>



あるSNSでレビューの募集がありましたので、
サンプルをいただきました。

たまたま、訪問してきた友人といっしょに食べました。

おいしくいただきました。

いただいたのは、たぶん、これ。


http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/hakatatachibana.com/g/002/index.shtml



酒のつまみとしてもおいしいです。
白いご飯の上にのっけてもおいしいです。
茶漬けにしても、おいしいです。


友人は、家族のおみやげに
欲しそうだったけど、
「それは、買いなさい。通販してるから」


http://www.hakatatachibana.com/



で、この方の店は、
こんな風に、販売を始めるのかどうかは、不明です


http://www.rakuten.co.jp/chikyunoumi/663150/#776476



ワークフロー見直しましょう!


コンテンツ制作においては、段取りの良さが、コンテンツの良さを決める。