うわっ。やっちゃってるよ。<人力検索はてな


なんで、
一生懸命、質問に回答を、せっこら、せっこら、
やってるか、わかりましたよ。


アフィリエートで食えなくなった、暇人が、たどりついたんね。

http://q.hatena.ne.jp/



どうも仕様みたいですが。


質問した人が、評価を
ほったらかしていると、保留にならずに。


ポイントが、平均的に、
分割されるみたい。

                                                                                                                    • -

1 回答者:thyself2005 2007-06-13 23:05:06 満足! 27ポイント
検索エンジン
http://www.kooss.com/senden/kensakuengine.html
googleやyahooの大手ロボット型検索エンジンの巡回ページに申請してみてはいかがでしょうか?
無料でできますし、申請→反映に多少時間はかかりますが、検索結果に大きく違いが現れるかと思います。
質問者:hirotay1974jp 2007-06-14 12:50:39
ありがとうございます!!
参考にさせていただきます。
2 回答者:higekuma4 2007-06-14 00:44:08 満足! 27ポイント
http://d.hatena.ne.jp/higekuma3/20070610/1181533196
質問者:hirotay1974jp 2007-06-14 12:56:18
過去の全く内容が異なる質問にも同じように、ご自身のブログのURLを添付しているようですので、今回の質問とは関連がないと判断させていただきます。
3 回答者:higekuma3 2007-06-19 00:02:27 満足! 26ポイント
↑。
どちらかと言うと、他人のなんですね。
というか、私の。
他人のコンドームで相撲とる奴みたい。
この質問・回答へのコメント
hirotay1974jp 2007-06-20 20:04:40
>thyself2005
質問期間の終了とともに、イルカ,ポイントの割り振りも出来ず、自動的に均一振り分けになってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

本当は、間違いなくthyself2005さんがイルカでポイントも高く割り振る予定でした。。。お詫び申し上げます。

                                                                                                                                                                      • -


けーーーー。
段取り、最悪!


ところで、
はてなポイントって
換金できるんでしたっけ???


換金できるんだったら、
コバエのウイルスみたく、くっついて、
「↑こいつ、俺のページなんっすけど〜。あれっ」
ってコメントつけて、
ポイント、稼ぐかな?



やるか!ぼけ!


http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatena/20060711/1152585482

むむ。
換金されないみたいだけど。


コバエの目的は何?


コバエ、答えなさい!



ワークフロー見直しましょう!


コンテンツ制作においては、段取りの良さが、コンテンツの良さを決める。