Amazonにやられっぱなし(8)
あいたたたたたたた。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
このたびは、ご注文の商品の発送が遅れており、ご迷惑をおかけしておりますことを
お詫び申し上げます。
このたびの発送の遅れについて担当部署にて確認いたしましたところ、当サイト配送
センターでの発送システム上のエラーのため発送開始の情報が認識されておらず、発
送手続きが正常に開始されていなかったことが判明いたしました。今回の件に関しま
してはお客様に長らくお待ちいただいていたにも関わらず発送が遅れ、大変ご迷惑を
おかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご注文の商品は現在発送手続きが開始されており、一両日中に配送センターから発送
される予定です。商品を発送する際には、発送日、発送内容、配送方法をお知らせす
るEメールをお客様にお送りいたしますのでご確認くださいますようお願いいたしま
す。当サイトでは発送が完了してから配送までに通常1?3営業日のお時間がかかりま
すのであらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
1つ、在庫、
減ってました。
今度、エラーになったら
しばらく放置して、何ヶ月も待たされるかどうか
チェックして見よう。
すごいクーポン券、もらえたりして。
ワークフロー見直しましょう!