Amazonにやられっぱなし(10)
あいたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた。
結局、すいとんのかよ〜。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
このたびは、「Amazon.co.jp オリジナルブックマーク プレゼントキャンペーン」
のご案内につきまして不十分なところがあり、お客様に大変ご不便をおかけいたしま
したことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいたご意見につきましては、大変貴重なご意見として担当部署、ならび
にカスタマーサービス全体に報告させていただきました。お客様がより便利に、安心
してAmazon.co.jpのサービスをご利用いただくことができるよう誠心誠意改善に取
り組ませていただき、今後のキャンペーン等に活かして参る所存でございます。
このたびの件につきまして、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねて
お詫び申し上げます。Amazon.co.jpではできるだけお客様にご満足いただけますよ
う、システムやサービスの改善をすすめておりますが、現時点ではすべてのお客様に
ご満足いただけるまでに至っていないことを肝に銘じ、よりご満足いただけるサイト
づくりと、サービスの向上に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りま
すようお願い申し上げます。
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました。またのご利用を心より
お待ちしております。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
この、外人ネットめ!
ワークフロー見直しましょう!