なかのひとのデータ


アマゾンジャパン(7) 大阪大学(1)


<解説>

アマゾンジャパンという組織から、7人の人、または、7PCで閲覧しました。
大阪大学という組織から、1人の人、または、1PCで閲覧しました。


なかのひとは、
こういう、結果の表示を返します。



アマゾンの記事を書くとね。
こうなったりするわけで。


一般プロバイダ以外のドメインについて、
記録を取ってくれて、
その会社の住所を地図に展開する
という
単純な、マッシュアップ
無料サービスなのですが。


すごいよな。


とにかく、
自分の会社の悪口を書かれてるか
どうかを
チェックしてる
専門の人間がいるってことだな。



こういうのは、会社のPCからじゃなくって、
一般のプロバイダ経由から、
やらないとね。


あきらかに、
ばればれです。


もし、
一般社員が、
よけいなことをやっているのだとしたら、
コンプライアンス上、
禁止すべきですな。




はてなスターTシャツ欲しい!


ワークフロー見直しましょう!


コンテンツ制作においては、段取りの良さが、コンテンツの良さを決める。