ライオンズマンション


♪あるある、探検隊。あるある、探検隊。♪
♪6Fなのに、床上浸水♪
♪はいっ♪
♪あるある、探検隊。あるある、探検隊。♪


ねぇよ。



ライオンズマンションに住んでますが、
なんと、
配管つまりで。


床上浸水してしまいました。
つまってきたので、メンテの手配をしたのですが、
業者の来る1日前に、
手遅れで、あふれてました。


どこが、水はけがよいのか、さっぱりわからないので、


すぐ、不動産屋に連絡したら、
「理事長」とか言う、偉そうなのが、
しゃしゃり出て来て、
「あんたが、悪い」
「すぐ、言わないから、こういうことになった」とか、
アホを言い続けるから、
「あなた、何を守ろうとして、そういう事を言ってるの?」

写真を見せて、
明らかに、
配管の「さびコブ崩れ」なのに、
「これは、あなたが、流した」って言い張るから、
体のどこから、こんな黒いものが
でるんですかね。
しかも、金属。


いや、まじ。気持ち悪いじじぃでしたわ。


どうせ、学校の先生とか、役人とか、
やってた奴なんだろうね。中途半端系の。


いや、もうびっくりですわ。


保険で、まかなおうとしてるんでしょうけど、
私には、過失がないので、
そんなモノは、使わない予定。


ライオンズマンションに、ちゃんとしてもらうしか、
ないですね。


こういう時に、
「いつも寝てる管理人」
「偉そうな理事長」
「意見を言えないメンテナンスの作業員」
「親切な不動産屋」

「被害者」
だけで、話しても、根本的な解決には、ならんけどね。


ライオンズマンション、
即効、来るように!!


ま、とりあえず、理事長は、不信任攻撃、いっときます。


こんな奴、生活脅かすやつだわ。



ブログパーツ欲しい!

ワークフロー見直しましょう!


コンテンツ制作においては、段取りの良さが、コンテンツの良さを決める。