直接情報と、間接情報


げ、モバイルから打つと
デザインが、壊れるバグ、なおってねえな。



ぶらさがって、、、
はぁ?


どうなんですかね。


ある書籍とか、ネットのBlogとかで、
自分の会社、または、自分が社員であった会社の
なんらかのコメントが
されている場合って、
どういう思いで、
そのコメントを見つめるかですよね。


信憑性というか、確からしさというか。



情報として、直接体験した情報と、
間接的に、
または、ちょいの間のインタビューとかで
ゲットした情報とでは、
明らかに価値的に、別個のものなんですが、
無邪気な人にとっては、
まったく
区別が付かないんですかね。


直接情報と、間接情報を
判断できる人は、注意する必要ないんですけどね。


間接情報は、書き手のフィルターを通すと、
場合によっては、
いわば、
間違っては、いないかもしれないけど、
妄想が、大盛り。


なので、
それをいっしょくたに感動してる人から見たら、
私の言っていることは、
何事か、わからんのですかね。


こちとら、
そこの社員、または、過去にそこの社員だったら、
「(鼻息)」。


洩れますよ。


ちょっと、違いますから。
実際は。


外にいる人が、うれしがるような
花というか、フルーツが、添えられてるような
情報ですよ。 で、す、よ。



「鵜呑み」って、怖いかも。



本当の事を言うのは、
頼まれても、いないのに、よけいなおせっかいかもな。
あほらしいので、中止しておきます。
やばくなっていく自由、取り返しのつかなくなる自由
とか
を奪ってるみたいなので(笑)。



ま。無邪気な人は、本当のことが、
大嫌いだから、しょうがねえな。


勝手にしなさい。



現実逃避な人は、適当に踊り続けといてくだせぇ。


あなたがたの感動の一部は、
妄想の妄想あえ、妄想風味。です。



食べ物で言えば、
そばの、そばあえ、そば風味。に近いです。




Niceな、かけ声に、小さく感動しといてくだせぇ。
何年かたって、どういうことか、わかるよ。
「うわ、これ、妄想しか、入ってないよ」



ま、そんときは、手遅れ人生だけど。

残念。念。



Munacy.

あくびが、連続してでしまいますね。
こういう時。


寝ます。