主観的 痛さの基準(2)

higekuma32008-01-03


Graffiti is not an art,
it is a fart.

「らくがきは、絵でなく屁」



お休みの間だと
少し時間があったりするので、
少々痛めのプライベートモードのXXを
相手してやってたのですが。


基本
面倒くさがりなので、
きゃつらは、「無視」と言うのだけれど、
それは、「無視」じゃないのね。


面倒くさいから、
逃げてるだけなの。


自分のことは、棚に上げて、
ギャーギャーわめく、ヒストテリックな
ばばぁが通る道を避けるがごとく。


小学校とかで、
「集団無視」といわれているものの
相当の部分は、
一人一人が
「こいつ、面倒くさ。こいつが、輪の中に
おったら、気分悪いから、入れないでおこう」
の集合体。


いじめの研究してる人、着目ですよ。


面倒くさいから、逃げてるだけなのね。子供。
かかわると時間がもったいないし、
楽しくないし、嫌な気分になるから、
かかわらないようにしてるだけなのね。



そのXXも、
ニコニコ動画をあそこまで
あがめる神経も、
らくがきアートを芸術と認める人に
近いな。


キースヘリングが認められたくらいで、
らくがきしまくってる
シロート集団を芸術集団と認めろと
いわれても、
困るんですけどね。


学校で言うと
偏差値40以下の人間が
たばになって、エジソンに挑むとか。


貧乏人の400万人と大金持ち一人と
株対決します。
とか。


まじで言ってるとしたら、
アホタレントが、
皆目だめ回答しているのに、
「おしい」「ああ、そっち系ね」とか
アホ回答の後に、
言ってるのに、等しい。


何で、そんな奴らに、
まじめに作った作品を紹介しなきゃいけないんだっつぅの。
ダメパロディくらいなら、やってもいいけど。
忙しいから無理かな。


そこんとこ
ちゃんと、
学んでから、来てね。


明日からは、忙しくて、
アマは、相手できないので。


それは、アマが、400万人
来ても同じことね。


アマX400万人=アマ。


分布図が、アマの方に、平準化されてるのに
気づかない時点で、アウチ。


(注)XXは、自由な言葉を入れてください。
私は、あえて「神童」としておきます。ぷぷ。

.