Flickrアカウントのメールに

Hi I am a frequent viewer of your photos, I was wondering if you could translate something for me ?

マイクロソフト社もつまらない。 ipernityですか?アイデアを送ってください。 !




3日ほど前、こんなメールが2通きた。



ゴミメールは、
Flickrメールで(Yahooメールには、すごいいっぱいだよ。当然)
きた事はなかったので、
意味がわかりませんでしたが、
Yahooが真っ黒ソフトに
買収されそうなことに起因しているようです。


Yahooも真っ黒ソフトも、
同じような人種だと思いますが、
Flickrは、
まったく違う人種なので、
Yahooに買収された時より、もっと
大騒ぎになっているようです。


FlickrMac OSフルサポート具合から、
Macのパソコンを所有の人口も
多そうです。


何事か気づくのに、1日
かかったよ。



Flickrからの
写真を全部削除して、
Pro accountなのに。


「真っ黒ソフト、死ね。」みたいな
写真だけになっている人とかもいて。


やりすぎだろ。

まだ、買ってもいないのに。



ipernityのように、
この波に乗じて、
Flickrから、
会員、
ぱくったろーっていう輩は
増えるのかもね。


日本以外では、
ヤフオク離れとかも、
発生するのかな。


.