アフィリエート営業のコメント


最近はDanちゃまのページに
(どうも、本のアフィリエート専門ページらしいのだが)
コメントすることが増えている。



彼が、
彼なりに、
本のアフィリエータとして、
営業をかけるエントリーをする。


識者や、
コバエが、
コメントする。

これって、
礼賛もあれば、否定的なコメントもある。


アフィリエートにひっかかる奴が、
エントリーを読んで、本をAmazonessポチッとなー。
しようとして、
でも、まてよ。

いまどき、
web2.0.


識者や、コバエのコメントを
見てみよう。

と思って、


ああ、こんな本、買ったら
金のムダー。


って思いとどまることもあるな。


とすると、
コメントを解放するのは、
営業推進。

営業妨害。



プラマイだけど。


どっちの効果のほうが
大きいのかな。


有名ブログだと、
ビューの率に応じて
コメント増えそうだし。


どうなんですかね。


すごい高いところからものを落としたときと
同じように、
最後は、
一定の速度になるように。


プラマイゼロ的なんっすかね。


暇になったら、
アフィリエートでも、
やろうかなとか思ってるので。


気になっています。



どなたか、
定量的なデータお持ちですか?

.