「利権談合の巣窟と成り果てた」ダイノジ大谷がエアギター世界大会に苦言


これ、久々に笑いましたよ。


だいたいエアギターとかって、
選手権にするに値しないでしょうが。


エアギター上手ですね。って
うれしいわけないんですが。


バレーボールや、テニスで言うと、
ネットのない試合でしょ。

将棋で言うと、マスのない将棋。

柔道で言うと、戦いの最中に地球のどこにいってもよい、柔道。



当然、実際には、弾けない奴らの集まりなわけだし、
審査員も、ギター弾けない奴ばかりでしょうが。


どこに、
審査の基準なんか作れんだよ。



って、思ってて、
びっくりしたのが、
苦言を呈しているのは、
エアギターを弾く(笑、弾いてないし)
エアギタープレーヤ(笑、プレーしてないし)で
ないほうの相方。


これって、
エアギタープレーヤ(笑、プレーしてないし)の
マネージャ気分なんですね。



お笑いの人って、
笑いのネタ提供してくれるよね。


笑わせるよね〜。


元々、くさってる大会やん。



.